ろーたりーぐるーぷからモノトーンなセーター

今回はお洒落でシックなろーたりーぐるーぷ
から、モノトーンのセーターのご紹介です。
みていただいてもご覧のとおり黒と白の
2色使い。
まさにモノトーンを地でいっているセーターです。
素材はウール100%。
丸首ですから下にシャツやカットソー、
寒い時期でしたらハイネックなんかを重ね着
していただいてもOKですね。
こういうタイプですからできればコーディネートされるときも
シックな感じでせめてみてはいかがでしょうか?
例えばパンツにブラックデニムを持ってきて
レザーのブルゾンを羽織ってみたり、
黒のコーデュロイにお揃いのジャケット
というのも粋ですね。
靴はできましたら黒のスェードがよろしいかと。
お値段は¥18000+税です。