オーダースーツ、内ポケットファスナーを付き

今回はオーダースーツのオプションなのですが
 ジャケットの内ポケットにファスナーを
付けることが できますよ。 
薄着になるこの時期、本来ならセカンドバックなどを 
持てばいいのでしょうが、あまりそういうものを
持つのを 好まない方が多いのも事実です。 
寒い冬場でしたらいろいろと収納スペースがある 
服が多いのですが、薄着のこれからの時期は
そういうものが 少ないですよね。 
そんな時に有り難いのが内ポケットのファスナーですね。 
ポケットの深さなどもオーダーメイドでしたら指定でき ますから、
少し大きめに作りファスナーを付ければかなりの
 収能力になりますね。
 何よりも落とすことのないのがありがたく、
一安心ですよ。 
オプションの
 ・ファスナーを付ける…¥1500+税
 ・内ポケットの深さ指定¥…¥1800+税です。