ろーたりーぐるーぷのツイードのブルゾン

今回はこれから寒くなる時期に最適な
ろーたりーぐるーぷからツイードのブルゾンの
ご紹介です。

これからの生地の定番ツイード。
暖かくて中も総裏ですから、より一層
暖かみも増しますね。

また襟元のファーも首元を暖かく
カバーしてくれますね。

着丈も少し短めにしてありますから
カジュアル感もUPしますよ。

これでしたら合わせるパンツもカジュアルな
デニム・コーデュロイ・綿素材でもいいですし
同じツイード素材で濃いめの色合いを持って
きてこOKですね。

インナーには正反対の色合いをもってくると
色合いのメリハリがついてオシャレですよ。

お値段は¥49000+税です。