大賀からウィンドペンのジャケット

今回はすごくオシャレでシンプルな
大賀からウィンドペンのジャケットのご紹介です。

この秋はチェックが大流行。
特にジャケットやシャツには多く見られますね。

そんな中でも神父なのがこのウィンドペン
の柄ですね。

ライトグレーにやや大柄のウィンドペン。
暖かみがありながらもやさしい色合いが
いいですよ。

ビジネスライクにも中にネクタイを締めて
活用できますし、BDのシャツでノーネクタイ
というのもOKですね。

カジュアルでしたらこれからの時期
少し濃いめの色合いのウールのハイネックや
タートルネックなんかもおすすめですよ。

パンツは雰囲気に合わせてフラノの
チャコールグレーや黒が冬らしい印象を
あたえてオシャレに演出してくれますね。

お値段は¥59000+税です。