Alufured  Baruberaの新作シャツ

今回はAlufured Baruberaの新作春物シャツ
のご紹介です。
こちらは形態安定加工のワイシャツで
かなりデザインに凝ったメーカーです。
基本はネクタイ着用のシャツではありますが
凝ったデザインのためにクールビズの時の
ノーネクタイにも最適ですよ。
またお値段の割にこのデザインですので
すごくコストパフォーマンスがたくなります。
写真のようにブルーの濃淡の太めの
ストライプのBDシャツではありますが、
ボタンの位置がすごくオシャレで、
そのためにワイドな衿になります。
また薄いピンクをベースにしたカッタウェイ
のシャツの襟元にはいるステッチが
オシャレ度を増しますね。
ブルーのロンストにクレリック。
ネイビーのスーツに紺無地のネクタイで
好印象がUPしますよ。
 
お値段は¥4900+税です。