オーダースーツ、この秋にはぜひベストも

みなさんこんにちは。

九州から東海にかけましては梅雨が明けたみたいですね。

こちらも今週中かな?

 

今回は2016秋物オーダースーツについて

ぜひベストもプラスしてみてはいかがですか?

 

昨年の秋冬物から3ピースが徐々にですが

増えてまいりました。

この秋に関しましてはオーダースーツの大きなテーマーが

「クラシックへの回帰」

英国調の復活ですね。

 

そこでどうしても欠かせないのがベストになります。

今回は写真を添付できませんでしたが

これからこの秋の情報をご提供する中で

同じベストでも色んなデザインがありますから

写真をどんどん載せていきたいと思います。

 

スーツと同じ色合いや柄でなくてもお洒落に

組合すことのできるパターンもご提案

させていただきたいと思います。

 

ベストのお仕立て上がり価格は

¥19000+税~です。