2016秋物オーダースーツの傾向2

みなさんこんにちは。

今朝がたは久しぶりにまとまった雨で涼しく感じ

ましたね。

ただ明日からはまた暑くなるみたいですが。

 

今回は2016秋物のオーダースーツの傾向2

のご紹介です。

 

先日もご紹介したようにテーマーとしましては

「クラシックへの回帰」

英国調のデザインになってきますね。

 

ここ近年あまり見かけなかったダブルブレスト

のデザインがまた出てきますよ。

と言いましても以前のようなシルエットとは違います。

 

まずボタンは6ボタン2つ掛け。

上着丈もサイズは短めですね。

それと何と言いましてもお腹の部分のゆとりは

最近のシングル並みにかなりシェープします。

 

ですから以前のようなダボっとした感じのもの

とは全く違いすごくシャープで洗練されたシルエットに

なりますよ。

 

背中はサイドベンツでパンツは1タックがまさに

今風のダブルになりますね。