大賀から初秋のトラベラーズジャケット

みなさんこんにちは。
まだまだ残暑が厳しいですね。
早く涼しくなってほしいですね。
今回は大賀から初秋のトラベラーズ
ジャケットのご紹介です。
こちらはサミアという素材を使用した
トラベラーズジャケットで、シワになりにくく
保温性も高い機能を持っています。
まさに読んで字のごとくなんですが、
飛行機や電車などで旅行されたり
ビジネスで移動されたりというときに
長時間座っているとどうしてもジャケット
のシワが気になりますよね。
そんな時にこのジャケットでしたらその
心配がいらないのがいいですね。
また色合いもベージュ系ですから組み合わせ
も楽にできますよ。
クローゼットに一着あると何かと使い勝手
がいいですね。
お値段は¥49000+税です。