サンタフェから秋の新作カバーオール

みなさんこんにちは。

中々日中の気温が下がりませんね。

コオロギの鳴き声がしたりして外の雰囲気は

すっかり秋の気配なんですがね。

 

今回はサンタフェから秋の新作の

カバーオールのご紹介です。

 

こちらの最大の特徴は今までのカバーオールと違い

まずはロング丈になります。

ちょうどひざ上の部分までくるハーフコートの

丈と同じくらいになりますね。

 

後はニット素材、しかもストレッチがすごく

きいてますから全体的には少し細身でシェープ

されたデザインではありますが着やすさは

満点です。

 

秋の夜長にジャケット代わりにジーンズや

チノパンの上にちょっと羽織る感覚で

着ていただけますし、今までのブルゾンや

カバーオールと違い注目度も高くなりますよ。

 

お値段は¥39000+税です。